2018年8月19日日曜日

8月19日

本日も作業です。
フェアリング補強などの残作業を終え、テストフライト用の器材などをまとめました。


午後からは回転試験を行いました。
ちょうど名工大NIEWsさんの今年度パイロットが遊びに来てくれたので、エンジンとして役立ってもらいました。



代表やチーム員も試乗しました。身長170 cm程度の人にとっては少し窮屈な感じですが、搭乗可能です。



その後はプロペラのメンテナンスを行いました。
人手があるので見学者をフルに使って記録飛行用の本番ペラも研磨してもらいました。




どうやら来週末は鳥人間の学生交流会や大阪府立大学の記録飛行など、イベントが盛りだくさんの模様。台風が近づいていますが、平日のうちに過ぎ去ってくれることを祈るばかりです。

テストフライトの見学等をご希望の方は、人数把握、コントロールの都合がございますので、お手数ですが、担当のTwitter までご連絡をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿