2014年8月30日土曜日

8月30日

新機体の製作は着々と進行中であります。

今日は主翼マウントの冶具をベニヤ材で作成しました。
木材をキレイにキレイに磨き上げていく単純作業ですが、そこに悦びを感じてしまうのは私だけではないはずです。

新兵器のバンドソー、ロールサンダーのおかげで作業がとっても捗りました。良い買い物でした。

 
 
 

こちらはチーム員が買った新しいロードバイクです。
いよいよ大人の散財が始まりました。危ない兆候ですね。


カーボン製でとても軽かったです。でも本人は「まだ軽くなる・・・」と呪文のように唱え、
どのパーツをどのように交換すれば何グラム軽くなるかを計算していました。
 

今日も平和な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿