2009年12月7日月曜日

SSS & 12/6

先日、スカイスポーツシンポジウム後の忘年回で関係者数名にTeamFの存在を公表しました。
いろいろうわさはあったみたいですが・・・。
それから、試験飛行の助っ人もお願いしてきました。

<本日の作業>
内翼(φ80、左右)両端リブ固定。
おなじみ鉛直線工法。見えているのは白リブではありません。ガイドのダミーです。


翼のぱっと見はあまり変わってません。ただ、リブが付いてる桁が3本に増えました。
その他、Windnautsの駆動系担当が見学に来ました。ついでに駆動試験用のプロペラも借りてきました。AG標準ペラハブなので互換性があって便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿